しゃかいじんいっかいめのブログ

久々に自分のブログをみた。 

なんか半年前はblindタッチもできへんかったのに、今では慣れた手つきでできるようになったもんや。

 

 

しかし、昔の思いを書き残しておくことは大事やね。

久々に今日このブログを読み返して、そんなこと考えてたなと思わせることがいっぱいあった。

 

 

なんか東京来てかしこぶってたよな、俺。

それっぽくエリートに見せたくて、どこか自分を捨て切れ編くて、でも、営業したら壱番屋と思てたし、お客さんに恵まれてそこそこ売れたりしたけど、ソフトバンクの時みたいにナレッジ化したロトもおもわんかったなあんま。

 

でも最近、マーケットとかの情報をナレッジ化しようとしているし、やっぱそこの構造化して誰でもできるようにするというところは強みでもあり、習慣であるのかもしrてない。

 

 

俺は今ものすごく情けないと感じた。大学4回のほうがいちばんきあいが入ってた。最近はクールぶってただけかもしれやん。でも、俺が結果を出せるときはいつだってむちゃくちゃがむしゃらな時」。負けたない、ぼこぼこにしたいと思たとき、単純に周りを尊敬できるとき。

 

そういう意味では最近周りを尊敬できるようになってきたので、またギアが一段上がりそうや」、。

 

なんかようやく毎日思い切りぶつかれるものができてきた。

 

やったる、負けへん。必ず強い男になったる。