どもども

 

 

 

昨日は高校からの友達と宅のみで語ってきた。

 

 

 

お互いこの春から東京のベンチャー企業に行くわけなんやけど、そいつとはタイプは異なるけど芯がすごい似てるとこあると感じてる。

 

 

おたがいすごい上昇志向高いねんな。

 

 

 

あっちはしっかりとさらに社会人と話ししたりして知識を深めようとしてた。

 

 

俺も決まってから生活のほうをどうするかっていう具体的なプランを立てることに必死で新たに社会人と語るチャンスをつかみに行ってなかったなと反省やわ。

 

 

 

ここで昨日の学び、というかこれからしていこうと思うのが、目標設定とそのプロセスを立てること。一日単位ですべきことを把握して行っていく。当たり前のことやけどこれをちゃんとしていこうと思う。

 

 

具体的にはまず、2月1日になりたい自分を決めよう。

 

 

 

6パックの腹筋とAI、人材、ビジネスに多少詳しく100万の貯金がある人

 

 

 

 

これになろう。

 

 

 

となれば、すべきことは逆算されて出てくる。

 

 

しかし、牛乳を飲んだために急激な眠気が。。。。

 

 

アディオス